アフターケアも王様級でした〜♪レビュー:王様の撮影キットの評価や評判 - 心豊かに自分探しのブログ

アフターケアも王様級でした〜♪レビュー:王様の撮影キットの評価や評判

1年悩んで購入した「王様の撮影キット」!
1回使ってすぐに「これは本当に大正解♪」と購入を決断した自分に思わず大きなガッツポーズをしてしました。

仕事柄、化粧品やサプリメント類の撮影が多い私。
室内撮影であってもフラッシュを使うと良い写真は撮れないと知ってから大変でした。

天気予報をチェックして、ちょうど適した太陽が出そうな日・時間帯を選んで、光に合わせたスケジュールで撮影をしていました。

でも、やっとセッティングが終わりいざ撮影しようと思ったとたん、太陽が急に雲に隠れたり、逆に強い直射日光が当たってしまったり・・・

そうなるともうホントがっかりです。
レビュー写真の途中なんかで光が変わるともう最悪。
「あ”ークリームつけたのに〜〜〜」 ><

でも撮影の時はいつだってこの繰り返しで、まさに光を求め待ち続ける涙ぐましい日々だったんです。><
本当にちょうど良い光で全ての撮影を無事終えるのはなんと難しいことか・・・

そしてそれだけ苦労して撮影しても、満足できる写真が1枚もないという散々な結果もたびたびで。
時間と労力をムダにするばかりの写真撮影が本当に苦痛になっていました。

じゃあ、適当な写真でいいじゃない?

いえいえネットの世界では画像の力は大きく、特に女性にとっては見た目の印象がまず重要!
言葉より画像から受ける印象は、ものすごく大きく気持ちに影響するので絶対におろそかにはできない…


どうすればいいんだろう。。。
できるだけお金をかけずに手っ取り早くプロの写真が撮れる方法はないのか。。。
ネットで検索する日々が続きました。


そうして悩むこと約1年!
ついに私にやっと撮影が楽しいと思える日々がやってきましたーーー!!!


撮影が苦痛でしかなかった日々が、「王様の撮影キット」によって激変ですー!!!

もう外の太陽の光を気にしなくても、どんな季節でもどんな時間帯でも、自分の好きな時に好きな場所で、昼間の理想的な太陽光を使って、自由に簡単に撮影ができるようになりました。

撮影するってなんて楽で簡単で楽しいものだろう〜って、信じられない夢のような時間がやってきたんです。
撮影するものによって、ライトの位置や角度を変えるだけ、レフ板で調整するだけでOK!

背景にお花や緑の植物、アクセサリー等の小物を使ったり、構図を考えたり・・・という写真撮影で楽しい部分だけに時間を使えるようになったのです。
これだけでもう、苦痛の種だった写真撮影が楽しい楽しい時間に激変です〜 ^^


そしてそして。。。

「王様の撮影キット」が他の撮影キットよりなぜお高いのか?
それなのになぜ多くの人に人気なのか?
その理由が赤ペン添削なんです。

キット開発者でネットビジネスで売れるための写真を知り尽くした「売れる写真のプロ」友村さんの目を通して、自分の写真がどう映るか、また、アドバイスでどんなふうに変われるかとても楽しみでした。

撮ったその日にメールで送ったら、2日後に添削が帰ってきました。
アドバイスは思った通りとても的確で分かりやすいもので、
ど素人の自分が思いつかなかった撮影キットの使い方やメイン商品がより引き立つ方法を、簡潔に具体的に教えていただきました。

その結果、写真は劇的にグレードアップしましたーーー ^^


<「王様の撮影キット」使用前>
フラッシュを使用すると、背景は暗すぎるし、前面は強い光が当たりすぎて平面的でのっぺりとした立体感のない仕上がりで、いかにも素人が写した写真という感じ。
カメラが近づきすぎて手前に影が写ってしまうこともありました。
IMG_4470-600.JPG


フラッシュを使わずに露出レベルを上げると、写真全体が明るくなりすぎて文字が読めません。
IMG_4466-600.JPG


それが、「王様の撮影キット」を使用し、友村さんの赤ペン添削を受けた後はこんな感じに激変しました!!

<「王様の撮影キット」を使用し、友村さんの赤ペン添削後>
IMG_4450-600-2.JPG


ほしい部分にちょうど良い光が当たり、主役がしっかりと際立っています。
また背景も、明るくてきれいなぼかし効果で、主役をしっかり引き立ててくれています。
容器やパウチの材質感もよく伝わるし、文字もはっきり読むことができるようになりました。

赤ペン添削でいただいたアドバイス通りに30分もかからずに撮った写真です。

ちなみに、こんな感じで撮影しました。
IMG_4485-1.JPG



結局、良い写真を撮るためには・・・

正しい光とちょっとしたコツ。。。これに尽きるのではないでしょうか?
自分で1から学び撮影環境を整えるのもいいですが、できるだけ早く仕事に活かせるプロみたいな写真を撮りたいなら、プロの環境でプロのアドバイスを聞く方がずっと早道。

プロが考えた機材と的確なアドバイスがあれば、ど素人でも2回目でたった30分でこんな写真が撮れるようになれちゃうんです! @@

私の数日がかりのあの苦痛な撮影時間は何だったのでしょう?

「王様の撮影キット」の口コミを読むと、評価も高くネット上の評判だってかなり良かった。
それなのに、自分で何とかできるかも…を断念するのに1年もかかったんですよね。

もっと早く口コミの高評価を信じて「王様の撮影キット」を購入していれば、あの苦痛な時間がもっと早くすっごい楽しい時間に変わって、仕事の効率ももっと上がっていたのに。

これからは、「王様の撮影キット」と友村さんのアドバイスがあるので、使いこなせずに買ったまま眠っているマクロレンズにも挑戦したいと思っています。
必要な機材はそろっているので、自分の工夫次第でもっともっとオリジナルな写真が撮れそう♪


本気でビジネス用写真が必要な人は、プロに写真を依頼して高額な費用を払う前に「王様の撮影キット」を試してみるのがおススメ!

高級カメラも不要!スマホでもOK!
納得の写真が撮れない場合は返金保証もあるから安心です!

実際、大企業や自治体も使っているし、素人でも早い人はすぐに元が取れたという口コミもあります。
私のように長時間迷ってる間に、さっさとキット代金が回収できちゃうかも♪

友村さんは心強い助っ人になってくれるから、悩んでいる人は質問メールしてみてはどうでしょうか。
自分に本当に必要かどうか、率直に聞いてみるといいです。

誠実な友村さんの人柄にふれたら「王様の撮影キット」体験者の口コミが嘘じゃないこともわかると思います。

王様の撮影キット



2017-02-03 20:33 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 心豊かに自分探しのブログ All Rights Reserved.