またマウスの後継機種を探す - 心豊かに自分探しのブログ

またマウスの後継機種を探す

パソコンを使うとき欠かせないのがマウスですが、


私は右ひじに古傷があるので、マウス選びにはとても苦労します。


豊富な機能性より、最新の機能より、見た目の格好良さより、何よりもタッチの軽さが重要なのです。

「軽いタッチ」と書いてあっても、すぐに古傷が痛み、肩がこるという経験はもう何度もしています。



量販店で店員さんの説明を聞いて購入しても、何度も失敗を重ねてきて気づきました。

店頭には新しいモデルしかない−と。

私のようなマウス希望者には、ネット購入しかないのだと。


そうやって購入を始めて3、4度目。


常に1個は予備が欲しいので、今回何年振りかにマウスを購入しようと思ったら、

モデルチェンジしていて、後継機種がわからない。


そういえば、前回もメールで問い合わせたっけ。


何時間調べてもわからないのでやっぱりelecomに電話で問い合わせしました。

待つこと3分くらい。やっとわかりました。^^



何よりもタッチの軽さが重要なんです!!!の声がしっかり伝わったかなぁ?



Amazonが安い。

口コミは★4つだけど、半年で機能不全になったとの声もちらほら。これはよくある当たりはずれの範囲なのか・・・


ともかく、予備は欲しいので購入する。


どうか、とにかくタッチが軽い機種でありますように。
それにしても安いなぁ。^^







2018-12-07 14:53 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 心豊かに自分探しのブログ All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。