肩こり解消のために北欧系のパソコン机を買う - 心豊かに自分探しのブログ

肩こり解消のために北欧系のパソコン机を買う

ここ半年くらい肩こりがきつい。

枕を買い替えたり、ストレッチをしたりしても解消されない。

パソコンに向かうと肩がさらに痛くなり、吐き気、頭痛がするようになってしまった。

適当な机と座椅子でパソコンに向かっているのが悪いのか?
いつまにか不自然な前かがみの時間が長くなり、それによって呼吸も苦しくなるので集中力がなくてすぐに疲れる。

適当な姿勢を長期間続けていると、やはり弊害が出るようだ。


パソコン用の机といすを購入することにした。
多すぎて迷いまくる。

シンプルで北欧系がいいな。
でも耐荷重が小さすぎるのは無理。ラインが細くてシンプルでエレガントなのが好きだけど。。。悩む。










オフィス用のいすも安いのがたくさんあるね。同じいすでもどこで購入するか。。。







今晩楽天でタイムセールがあるようなのでチェックしてみよう。



2019-04-09 15:27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 心豊かに自分探しのブログ All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。